2014年1月31日金曜日

1月最終日はポカポカ^ ^!

昨日の雨から一転、今日は朝から晴れました!1月最後の今日、とってもいい日になりましたよ!でも、もう1月が終わっちゃうんですね、早いですよねぇ〜。。。
そうやって気がつけば2月も、あっという間に終わっちゃうんですよ!みなさん、のんびりしてるとあっという間にシーズンが過ぎて行きますよ!どんどん滑りに行きましょう!!!
今日は、地元や近隣の小学生達がスキー実習に来てました!一般のお客さんもたくさん来れられてて、とても賑わっていました!!!
今日スクールに入校してくれたお二人
とても初々しいカップルで、ちょっと羨ましかったです。。。
初めてのスノーボードでしたが、1時間で横滑りと、緩斜面でターンもなんとかできました!残りの時間をリフトに乗って上から滑って来ちゃいました!凄い!目線と重心移動を合わせて滑ればパーフェクト!がんばって滑ってね!
また、遊びに来てくださいね!!!





























明日から2月です!オリンピックも始まります!寝不足にならないようにしないといけませんね^^!
週末なので、皆さんどんどん滑りに来てくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿