2014年1月14日火曜日

1月14日快晴のおじろ!

今日のおじろは、予報とは違い快晴!!!
雪質も良く最高のコンディションになりました!
こんな日はやっぱり滑りたくなりますね^_^
久しぶりに朝一から滑ってみました!楽しいwww!

今日は前回入校してくれたりさちゃんとなっちゃんが来てくれました!


前回よりももっと上手くなりたくて、ボードも新調し、改めてエントリー!!!
二人ともリフトで上がり、上からゆっくりと連続ターンしながら降りて来ることができました!
つま先側のターンが上手くいかなかったのが、軸足としっかり膝を曲げ足裏土踏まずから前で立つことでスムーズに!
よかったね〜^_^!
レッスンが終わってすぐに滑りに行っちゃいました。

楽しさが伝えれた事が本当に嬉しいです。また、滑りに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿