2014年1月17日金曜日

1月17日雲の中のおじろ!!!

おじろ校 ☎︎番号0796-97-3255
受付時間   9:30~ 12:00~  16:00以降は後日お問い合わせください。
レッスン中は☎に出ることが出来ない場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
Web予約はこちら おじろ校予約

今日は朝から視界真っ白(>_<)雲の中???
滑ってると上か下か解らない???なんて事も!皆さんそんなときは十分に周囲を確認して、安全に気をつけて滑ってくださいね!


今日は地元小学生のスキー実習がありました。自分の家の近くにスキー場があるなんて、やっぱりいいですよね!ちっちゃい頃から滑ってるからみんなめっちゃ上手い!いつかここからオリンピック選手なんか出てくれたら凄く嬉しいですね!!!

いよいよ週末!みなさん準備はOK!?天気予報は雪・雪・雪!?
道路には積雪がありますので、タイヤチェーンなど滑り止めを用意してお越し下さいね!

そしてしっかり遊び倒しちゃいましょう!!!
スクールも皆さんのお越しをお待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿