2014年1月5日日曜日

1月5日、晴天のおじろ(^^)/

今日は、昨日から一変、晴天!放射冷却によりバーンはしっかりと引き締まったバーンでした!!
非常にすべりやすく朝からグリグリカービングできる素敵なバーンでした!!

本日は、連続ターンをしっかりしたいというお客様に入校いただきました!
非常に仲の良いお二人でした(^^)/



お二人とも非常に上手でしたのですぐに連続ターンはできるようになりましたが、お二人ともつま先が苦手(*_*;
よってつま先側を中心にレッスンさせていただきました。

つま先側のターンはつま先側の横滑りがしっかりコントロールできるかどうかがポイントです!
しっかりとつま先側のずりずりをマスターしてさらに安定したターンで思い通りに滑ってくださいね('ω')ノそして、大地や雪やおいしい空気に感謝してゲレンデを駆け巡ってください!!

またのお越しをお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿