2014年1月1日水曜日

2014年 元旦!


2014年最初のレッスンは2人の中学生と九州からお越しのお父さんと息子さん
朝のうちは曇り空で、雨の心配もありましたが、レッスンをする頃には青空も!
年末からも天候も比較的に安定していてスキー・スノーボードを楽しみにたくさんの方がおじろスキー場に来られてます!まだしばらくはこの天気も安定しそうなので、ぜひ遊びにきてくださいね!
グーフィーのたくみくん、初めはバランスをとるのが難しかったけど、レッスンを終わる頃にはターンもゆっくりと出来るようになりました!
午後からは、もうリフトに乗って上から連続ターンしながら滑って来てました(すごい!)
午後からは、友達と滑りにいくためにコソ連をしにきたあかりちゃん
あっという間に連続ターンが出来ました!
目線だけしっかりと進む方向に向けてね!そうすればもっとスムーズに繋がるターンができるよ!がんばってねぇ!
スノーボードデビューはいかがでしたか!?これからもスノーボードを続けて楽しんでくださいね!
みなさん、ありがとうございました。また遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿