2014年1月26日日曜日

1月26日のおじろ〜雪〜



おじろ校 ☎︎番号0796-97-3255

受付時間   9:30~ 12:00~  16:00以降は後日お問い合わせください。
レッスン中は☎に出ることが出来ない場合があります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

Web予約はこちら おじろ校予約





朝はみぞれ混じりだった雪が、しっかり積もる牡丹雪に変わっていきました。
雪の降るなか、たくさんのお客様でゲレンデも賑わっていました!!!!




今日が初めてのスノーボードという女性!!
滑るのドキドキで、スクールに望んでくれました!!!
緩い斜面でブレーキ練習!!!ターンの練習!!!
目線が大事です!!進行方向を見て滑りましょう!!!
かかととつま先側の体重のかけ方の違い、バランスを練習しました。
たくさん滑って感覚を身につけてね!!!





イベント情報!

『ドリテクinおじろ』開催!!!
2月2日(日) おじろスキー場特設コースにてテクニカル大会を開催します!!!

テクニカルとは?
スノーボードの滑走技術を競う大会!よりかっこ良く、より奇麗に!スノーボード特有のカービングのテクニックを決められた種目で競う大会です。
大会に始めて参加する方も、参加してみたいけど自信がないという方も、自分の滑走レベルを試してみませんか!どなたでも参加可能!クラス別に1〜3位まで賞品あり!

種目
・カービングミドルターン(ターン幅10m程度)
・カービングショートターンプレス(ミドルターンより狭い幅・指定種目としてプレス要素)
・フリーライディング(自由滑走)
※プレスターンの要領は、重心の上下運動をなるべく抑え。ボードに圧を加え続けなが滑らかにショートリズムを作ることがポイント!

大会スケジュールは後日発表致します!皆さんのご参加お待ちしています!!!
エントリー方法は、デジエントリーから
詳しくはこちらhttp://dgent.jp/e.asp?no=1400027


0 件のコメント:

コメントを投稿