2014年2月14日金曜日

2月14日バレンタインデーは、ドタバタ^^;

今日も朝から雪・雪・雪
パウダー祭りのおじろ!!!一日中ずっと降り続いてました。
今日も、たくさんのお客様が楽しまれてました!
今日の入校者の皆さんです!!!
春から大学生のりょうすけくん!
初めてのスノーボードで1時間でリフトに乗ってターンしながら滑り降りることが出来ました!さすが高校生!飲み込みが早い!
これからもスノーボード楽しんでください!
午後からは、バスツアーのお客様が入校されました!みなさんとても上手くあっという間に、サイドスリップからターンまで!
目線はしっかり進行方向を!滑り出すときに右足に重心がいかないように、左足の意識をもって滑ってくださいね!
また、これからもスノーボード楽しんでください!
明日は、スノーボードクロスの大会が開催されます!
今年は冬季オリンピックが開催され、先日ハーフパイプの二人!平・平コンビが銀・銅をとりましたよね!凄いですよね!!!スノーボードがまた、少し注目されてきましたよ!スノーボードクロスもオリンピック種目としてあります!これは一度観てみるべきでは?
明日はおじろで楽しいこといっぱいですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿