2014年2月21日金曜日

2月21日雪ですよ!

今日も朝から雪のスタート!毎日コンディション最高です^_^!
今日のスクール!卒業する学生さんはもう、休みなんですね‼︎大学生イントラのコンビと仲良くレッスンです!
二人ともスキー経験者で、学校ではクラブ活動をしてるだけあって、とても運動神経もよくて、あっという間に二人とも連続ターンまで出来ちゃいました!凄い!!!これからもスノーボードを楽しんでね!
いよいよ明日は、KUMIYAMA JAPAN関西予選が開催されます!どんな選手が滑るのか楽しみですね‼︎
当日エントリーもあるみたいなので出るもよし!観るのもよし!明日はおじろで滑りましょう*\(^o^)/*




0 件のコメント:

コメントを投稿