2014年2月24日月曜日

2月24日のおじろ!快晴なり!!

雲一つない青空が広がった今日のおじろ!!!!
もぉ春かっ?!ってくらいのポカポカ陽気!!
朝一は固めのピステンバーン!!!
滑りもテンション上がります(^-^)/

KUMIYAMAで使われていたアイテム達もまだ残っていてopenしてますよ!!!♪
本日の入校されたお2人!!!




急斜面でのターン難しいですねー(>_<)
でも!!!お2人ともすいすいとクリア!!!
しっかりボードのコントロールをしていきましょう!!!
これからも楽しんで滑ってくださいね♪
明日も暖かい1日のようです(^-^)
たくさんの入校お待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿