2014年2月25日火曜日

2月25日のおじろ

今日も天気よしっ!!!!

暖かくて暖かくて…天気もサイコーで言うことなしっ!!!!

バーンは少し緩んで春雪のようでしたが、天気よければなんでも楽しいー(^o^)w







今日は初心者のお客様と今シーズンからアルペンに乗り換えをされた方のご入校♪♪








最初は滑ることに恐怖心がありましたが、リフトにのって中、緩斜面を滑ることが出来ました!!!
お2人とも転けても笑いながら、スノーボード楽しまれてました!!!\(^o^)/ナイスファイトー♪♪






エッジに乗る感覚とポジションを忘れずに!!そしてアグレッシブルにガンガン攻めてかっこいいアルペンボーダーになっていってください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿