2014年2月5日水曜日

2月5日パフパフおじろ校!

どかっっと寒波やって来ましたね(>o<)/


雪雪雪だぁぁ!!!!朝より皆さんしっかり軽くてふわふわなパウダー楽しまれたましたよ♪

気温も1日中マイナス温度!!

さて、とてもとても寒いなか入校してくださった皆様です!!

S-3クラス


きれいにターンをしたいとのことで入校!!バフバフで少し滑りにくかったですが、終わる頃にはきれいなロングターンができていました(^-^)/

初心者


可愛い女の子3人組♪新雪に埋もれながらも、頑張って練習!!
斜面でバランスをとるのは難しいですねー(>_<)だけど、最後には皆さんちょっと斜面あるところから滑ってこれました!!

この雪はいつまで降り続くのでしょうか?!いっぱい降れーーーーーーーーo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿