2014年2月12日水曜日

2月12日のおじろ

今日は朝からナイスバーン!!カービング日和ですよ〜!!!
雪もよく締まっていて、JSBA西日本地区予選大会SBXのコース創りも捗っていました!
どんなコースになるか楽しみですね〜!!日程はなんとオリンピックSBXと同日開催!
本校からは、ハチ高原校長 上治が参戦予定です!!テクニカル大会に引き続き、頑張ってもらいたいです!!!目指せ金メダル〜!!!









 本日の、ベストターン賞!!
今までは、かかと側の木の葉しか出来なかった彼女。
レッスンを受けて、つま先側の木の葉→そして!連続ターンまでできちゃいました!!
リフトの乗り降りも大成功で、いつもよりも急な斜面で連続ターンにトライ!!
目線に気をつけると、もっとスムーズになりますよ!!!
これからもがんばってくださいね!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿