2014年3月23日日曜日

3月23日のおじろ!連休最終日!

                                                                                  連休最終日の本日!!!!

                                                                                   今日も快晴のおじろ!!!

                                                                                   この時期にしては本当にたくさんの雪があります(^-^)♪

                                                                                   本日の入校された2人です!!!






親子でのご入校!!2人とも緩い斜面でターンができたので、リフトへ!!

娘さんは3回目ということもあってか、初級コースを連続ターンで滑れました(^-^)/完璧です!!!

お母さんも負けずに連続ターン!!!初めてのスノーボードでしたが、滑るごとに上達されていました(^o^)すごいっ!!!

これからも御家族でスノーボード楽しんでくださいね\(^o^)






天候は春を感じてきましたが、まだまだシーズンは終わりませんよー(^q^)

残りのシーズンいっぱい楽しみましょう

皆さんのお越しをお待ちしております♪♪













0 件のコメント:

コメントを投稿