2014年3月5日水曜日

3月4日の陽気なおじろ(^^)/

本日は快晴でした!青と白のコントラストが非常にきれいでした!
そしておじろはレディースデーでした!!
朝はしっかり締まったバーン、昼からは柔らかいバーンで非常に滑りやすいコンディション!!
みんな元気に滑っていました!!
 
そんな中で本日レッスンを受講されたお客様!!
非常に仲が良く、元気な二人、すぐに横滑りをマスターしてターンの練習に!
あっという間に二人ともターンができるようになってしまいました!
 
非常にむずかしいつま先側もすぐに出来ていましたね!
 
前足(左足)への重心を移していくことが非常に重要です!
 
どんどんチャレンジして色々なゲレンデを楽しんでください!!
またのお越しをお待ちしています!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿