2014年3月16日日曜日

第1回 O-CUP!!!!!

本日も晴天に恵まれ、おじろでは、第1回「O-CUP」を開催しました!!!
午前はジャイアントスラローム、午後はパラレルスラロームを実施し、約40名の選手がスピードを競いました!!!白熱した戦いは、見ているだけでも興奮します!!!




最高の天気もあって、スタートエリアでもワイワイと楽しかったです!!!




全日本優勝者や、プロスノーボーダーなどが、競技の始まりを前走として飾ってくれました!!!さすがのライディングはみごと!!!!!!!!です!!!!



エキスパートはもちろん、フリースタイル部門などもあり、自分のカテゴリーを選べて、どんな方でも出場できますよ!!!




表彰者には、ささやかな賞品が授与されました!!




エキスパート部門、カービング部門の第1位選手!!!笑顔がすばらし!!!
おめでとうございますっ!!!!!!!


急なイベント告知にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿