2014年3月8日土曜日

3月8日のおじろ〜POWDER〜

昨日から振り続けた雪でゲレンデはPOWDER〜!!!!
スキーの大会やスノーボードのゲートなどで大賑わいなゲレンデでした♫♪!!!



本日の入校者も元気いっぱい!!!



初心クラスJUNIOR!!!
人生初めてのスノーボードに気合いっぱいで望んでくれました!!!
バランス感覚がすごく良くて、すぐに連続ターンをマスター!!!
リフトを何回ものって、すいすい滑って楽しそうでした!!





初級クラス!!
連続ターンをスムーズに切り替えていきましょう!!
上体のバランスや、足裏の感覚を意識し、ターン方向に目線を!!!
難しいバーンでしたが、丁寧にコントロール出来ましたね!!!



本日もご入校ありがとうございました!!
今シーズンも後わずか!!!またのおこしをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿