2014年12月29日月曜日

12月28日のおじろ



本日のおじろは気持ちの良い晴れから始まりました!
そしてカービングバーン(固め)
とっても大好きな状態になり、朝から足はバイブレーションしていました!

今日レッスンに入っていただきましたお客様!


中級者レッスン!
非常にガッツがあり、やる気満々、そして若さにより体力が半端ない!
非常に積極的でしんどい練習にも耐えてくれました!
その成果が出て、自分の思ったところでターンをすることができて、滑りもかっこよくなりました!
さらに上手になってゲレンデを滑り倒してください!



最近の子どもたちはとっても上手ですね。
すぐに体が覚えていきます!うらやましい。。。
目標はオリンピック出場!目標は高く!
これからもスノーボードを楽しんでください1
 


初心者レッスン!
非常に元気なキッズたちがスノーボードを楽しんでくれました!
レッスンが終わった後も元気に滑っているのを見てうれしくなりました!


初めてのスノーボードは雪の上に立つだけでも大変!
その中でお二人は非常に元気に最後まで頑張ってくれました!
これからもたくさん楽しんでください!またのお越しをおまちしています!

怒涛の年末年始は始まったばかり!
さあ、皆さんのお越しをウエストスタッフ一同全力でお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿