2014年12月29日月曜日

12月29日のおじろ〜


今日は朝から青空で、雲海がすごく綺麗に見えました‼︎
サイコーのコンディションですね!
午後からは雪がちらつきましたが、
みなさん楽しそうに滑ってました♫!

今日のレッスン


昨日、息子さんとお母さんがレッスンを受けられ、本日は、お父さんが息子に負けじとレッスンを受けられました!!
連続ターンもマスターして、楽しそうでした!


キッズクラスのふたり☆
早くお父さんと一緒に滑れるよう、がんばってましたね!!
滑れるようになって楽しそうでした!


おじろは見通しもよく、とっても滑りやすいゲレンデです!
みなさんまたお越しくださいね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿