2015年1月8日木曜日

1月7日のおじろ〜!

今日のおじろは雪が降ったり止んだりと、冬らしいお天気
先日の雨でよく締まったコース状況にうっすらと積もった雪は、滑りのテクニックが要求される難しいコンデションでしたねぇ。毎日、雪質が変わっていくので、これも楽しさの一つなのかもしれませんね^^

今日入校してくれたレアくん、お父さんと一緒に滑れるようにと一生懸命頑張ったね!
そっと右足を前に出してかかとブレーキをして滑ってね!
お父さんと一緒にいっぱい滑れるといいね、また遊びに来てくださいね!
明日は雪の予報です!寒さ対策はしっかりとしてお越しくださいね!8/9日と大会で第1リフト沿いがコース規制されてますのでみなさんお気をつけを〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿