2015年1月12日月曜日

1月11日のおじろ〜!

今日は予報とは少し違う天気になったおじろ
三連休の中日!!!たくさんのお客様で賑わった一日になりました!クマさんも朝からご機嫌な様子^^ 最高の一日になりましたよ!!!
冷え込んでよ〜く締まったコースは最高に滑りやすかったですよ!!!

本日、受講していただいたみなさん〜 !!!
初心者レッスン!しっかりと進行方向をみて慌てずにしっかりとボードの上に立ってくださいね!


キッズレッスン!かかとブレーキしっかりできたかな?また滑りに来てね〜!












午後からは中級者クラスのレッスン!
安定した立ち位置をしっかり作ってからターンに入り入りましょうね!
 初心者クラス!!!みなさん上手に滑ってました!連続ターンもできましたね!目線を下げないように気をつけましょうね!またおじろでスノーボードで滑ってくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿