2015年1月24日土曜日

1月24日のドリテク開催しました!!!

昨日までの天気とは打って変わり、青が突き抜けるような晴天になった今日
『ドリテクinおじろ』が最高のコンデションで開催されました!!!

たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!!
ウエストがドリテクとして開催を始め、今年でもう6シーズン目に突入しました!少しずつですが皆さんに理解いただき、スノーボードテクニカルシーンで活躍する方選手も徐々に増えてきています、本当に嬉しい限りですね^^!
最高のコンデションでの中で伸び伸びと自分の演技ができました?緊張で思ったようにいかなかった方、途中転んで失敗した方、それぞれがスタイルある滑りを披露していただき、カービング技術の素晴らしさを改めて実感し、選手一人一人のこれからの活躍を強く思いました!みなさんこれからもどんどん活躍してくださね!!!
最終リザルトは、後日に!
写真は大会の表彰式と入賞者の方々です!!!
今年は特にジュニアクラスも新たに設けました。そしてたくさんのジュニア選手の参加もあり、ますますこれからのスノーボード界が楽しみになってきましたよ!
また、今回Aクラスの優勝者には、なっなんと、おじろスキー場さんから来シーズンのシーズン券を贈呈!!!太っ腹です^^!今シーズンのおじろはかなり 熱いスポットですよ^^
 






最後はジャンケン大会で景品ゲット!!!
参加選手のみなさん本当にありがとうございました。
また、来シーズンも開催できるようにがんばりま〜す!!!

最後に、レッスンに入校していただいたお客様!ありがとうございました!
入校していただき、まことにありがとうございました。スノーボードを好きなってこれからもたくさん滑ってくださいね!またのご入校お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿