2015年1月4日日曜日

1月3日大賑わいのおじろ

お正月休みも終盤!

本日はたくさんのお客様でゲレンデは賑わっていました!

朝はパウダー!!新雪たっぷり!

昨日の降雪で積雪も一気にアップ!

そんな賑やかなゲレンデでスノーボードを始めよう、もっと上手になりたいとたくさんの方が入校してくださいました!

本日の入校の皆様です!

s-1






















しっかりと目線をターン方向へ!

スピードに慣れてきたら、少しづつ斜度をあげていきましょう!!

k-1




元気いっぱいの3人!

焦らない!焦らずに落ち着いて滑っていきましょう!

最後までよくがんばったね〜!

s-3





視界の悪い中でしたが、上達度素晴らしい〜!

急斜面やパウダーにもチャレンジしました!

S-2


しっかり体重移動をして目線を上げていけば怖くないよ!

慌てずにスピードが出たら両足加重で減速
安心なスピードでターンしてね!




明日より天気も回復の予報!

朝一楽しみですねっ*\(^o^)/*

皆さんのお越しをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿