2015年1月8日木曜日

1月8日のおじろ〜は雪雪雪!

 今日は予報通りの雪。。。新雪10cmくらい積もってましたよ!日中もづっと降り続いていてふわふわのコースは前足に乗りすぎちゃうとボードのエッジが雪面に刺さるので気をつけましょう!しっかりと前足で舵を取り、後ろ足重心でグリップさせるとうまくターンできますよ^^

今日は元チームウエストメンバーが来校!久しぶりにレッスンと一緒に滑りました!1シーズンチームでトレーニングした成果がしっかりと出ていてレベルの上がった滑りは、チームをやっててよかったなと、改めて思います!これからも是非スノーボードを楽しんでくださいね!また、滑りに来てくれることを楽しみにしてま〜す!


明日も雪予報、さてさて明日のコンデションは?どうやって滑るか!あらゆるコンデションを滑れてこそ上級者!雪質変化の対応をこっそり教えちゃいましょう^^!

では、また明日〜!!!

1月24日ドリテクinおじろ
ご参加お待ちしてます!エントリーはこちらから
http://dgent.jp/e.asp?no=1400714

0 件のコメント:

コメントを投稿