2015年1月19日月曜日

1月17・18日週末のおじろ〜は真逆の天気!

17日土曜日のおじろは朝から猛烈な雪雪雪雪雪!!!!
 
あまりの降雪にくまさんもダウン!?
そんんな中、18日の国体予選の練習会も行われたましたが、皆さん大丈夫!?だったでしょうかねぇ〜。
お正月の時と変わらないくらいのホワイトアウト状態だったような・・・

そんでもって18日の日曜日は真逆のいいお天気!!!
Pーカンとまではいかないものの、心地よいお天気に恵まれ大会もテンションMAXで選手の皆さんも望めたんではないでしょうかね^^

週末のレッスンもたくさんの方に入校していただきました!寒い土曜日とポカポカの日曜日と全く違うお天気でしたが、皆さん楽しく、真剣に受講されてましたよ!!!


写真 NG の方もいらっしゃったので少ないですが、たくさんの方に受講していただき、ありがとうございました!滑れるようになった!楽しかった!と皆様の声がとても嬉しく感じます!これからも、たくさんの方にスノーボードの楽しさを伝えれるように、スタッフ一同頑張っていきますよ!!!
皆さん、ぜひおじろへお越しくださいね^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿