2015年1月5日月曜日

1月5日のおじろ〜!

今日は、ポカポカ陽気で一日中過ごしやすいお天気でしたね!!
ゲレンデのお客様もみんな楽しそうでした♫!

そんな今日は、午後からのお客様が多く、スクールも大賑わいでした!


初心者クラス
大人数でしたが、楽しく過ごせていただけました!
スケーティングやブレーキ、木の葉などいろんな操作を覚えて、どんどん「滑る」感覚を身に付けてくださいね(≧∇≦)!



キッズクラスは、やんちゃな子どもたちが、元気いっぱいがんばって、連続ターンしてました!楽しかったね!!!

みなさん絶対また遊びに来てくださいね(≧∇≦)!一緒に滑りましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿