2015年2月21日土曜日

2月21日のおじろはいい天気

きました快晴〜!!!!!一週間ぶり⁈の青空!!!放射冷却でよーく冷え込んだコースコンディションも最高!!!最高の雪質で朝一は滑れましたよ〜(^^)
今日もたくさんの方に入校して頂きました!ありがとうございました(^^)天気良すぎてみんな汗をかきながらのレッスンでしたね〜!滑った後は水分補給しておいて下さいよ!
スノーボードを上手に滑るには、滑っていくボードにしっかりと腰を落として乗る事!後ろの脚で蹴り出しながらターンをするのではなく、しっかりと雪面を踏みしめるように力を入れ乗りましょう!後は目線です!行きたい方向をしっかりと見て滑りましょう。足元を見てもバランスが崩れるだけです。気をつけて滑りましょう〜(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿