2015年2月22日日曜日

2月22日の春一番なおじろ

今日の予報は大荒れのはず。。。九州から北陸地方にかけて春一番が吹き荒れ、大荒れになるぞーって思ってましたが、意外にも午前中は青空も見えて、スノーボード日和!?
確かに風はきつく、体を持ってかれそうな時もありましたがまたまた嬉しい予報外れ。。
午後から少し雨が降る時もありましたが、一時間も経てば雨も上がりなんとか我慢してくれたお天気に感謝ですね^^
ジュニアのスキー大会が開催されてて、ちっさな子供も一生懸命滑ってました!

今日もたくさんの方に入校していただきました!ありがとうございます!
写真を撮れなかった皆さんごめんさない^^; 予定外の天気に楽しめましたか!?これからもたくさん滑りに来てくださいね!

ちっちゃいクラスも頑張りました〜!いっぱい滑って上手になってねぇ^^

明日から月曜日、天気も良さそうな一週間の始まりですね。遊んだ疲れをゆっくり癒しながら、また息抜きに滑りに来てくださいね!平日の午前中は結構狙い目です!

0 件のコメント:

コメントを投稿