2015年3月14日土曜日

3月14日のスノーボード日和のおじろ

朝はチラチラと雪が 降り、ガスもかかって、ええっーなんで!?
でも、すぐにガスもとれ、雪も止んでお昼前には青空が出てきました^^
コースも滑りやすくなって、気持ちよ〜くカービングできる1日でしたね!
しかし、まだこの時期に200cmもの積雪があるってすっごいですよねー、3月中旬ですよ!これいつまで滑れるんだ!?もしかしてGWまで???って感じですよ!
兵庫県で北部と南部では季節感が全く違いますよね〜、まだまだ兵庫県でも雪はいっぱいあるし、滑れるゲレンデはいっぱいあるんですよ!遠くに行かなくても近くにあるんです!もちろん「おじろスキー場」もその一つ!
明日はずっとお日様マークがずらり!きっといい日になる予感!
ぜひ、遊びに来てくださいね!

っていうか、朝一以外の写真を全くと撮ってないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿