2015年3月19日木曜日

3月19日雨ザーザーのおじろ

雪じゃない、やっぱり雨。。。けっこう強めの雨からスタートしたおじろでした・・・
11時を過ぎた頃から雨脚も弱まり、小雨になってきましたが以外としつこい雨 ~_~;
ようやく上がったのは3時を回る頃、んん〜、なかなかと辛い一日になりました。
そんな中でも、午前中レッスンに入られたお客様!本当にありがとうございました!
訳あって写真はNGと言うことでしたが、来年こそバッジテスト2級合格を期待してますよ!!!ターンをする上でイメージをしっかりと持つことです!ターンサイズ、ターンの質、スピードなどのイメージと自身のポジションがどうあるのか、どうあるべきなのかをイメージして一つ一つ当てはめてみて下さい!しっかりと乗り位置を作ることができればイメージも具体化できますよ!慌てずに大きなターンでしっかりと足元の意識をもって滑りましょう!フリーライディングが一番の練習ですよ!!!
明日はお天気回復傾向!雨で少し雪は減ったものの、まだ十分滑れます!今シーズンも残す所あと10日ほどです!今のうちに目一杯滑っときましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿