2015年3月22日日曜日

3月22日のジリジリ天気の黄砂でヘックションなおじろ

まいどお馴染み今日も朝からええ天気!気持ちいい青空が広がってます!そろそろ日焼けが気になるこの頃、焼き過ぎ注意!太陽光線だけじゃなく雪の反射もあって下からもジリジリ!唇もジリジリ、今日はさすがに顔が痛い・・・焦げてる・・・
あと、今日は黄砂も酷かった!クシャミ、鼻水、喉ガラガラのトリプルパンチ!!!
辛かった。。。リフトでもくしゃみ、レッスン中もくしゃみ、ええ、ほんとずみまぜんでじだ。。。ずっと山にいる人間がこんなことになるとは。。。
きっとこれは黄砂のしわざ!間違いない!だから花粉症じゃないと信じてます!

今日のレッスン
訳ありのバックショット!顔がジリジリと焦げ出してきた写真!
まずはボードが滑ることを止めようとする動きではなく、落下についていきながら進行方向をしっかりと見て、ボードに圧をかけていきましょう!自然とターンしていきます!

なんとも上手だった親子での初心者レッスン!河本インストラクターもジリジリと顔が焦げ出した写真!
とっても雰囲気がいいご家族ってのが写真を見てもわかりますね!これからも親子でスノーボードを楽しんじゃってくださいね!!!

こちらも親子で初心者レッスン!顔がもっとジリジリしている写真!
お母さんも見事に連続ターン完成、進行方向を見て滑っていっちゃってください!!!
逆光でごめんなさい。でも暗いと思ったけど、三人と比べて一人だけ暗さが違うのはなぜ???



0 件のコメント:

コメントを投稿