2015年3月25日水曜日

3月25日のぼちぼち寒かったおじろ

今日もボチボチ積もってたおじろ。んん〜、もうすぐ3月も終わるぞ、どうなってんだ!?未だに1m以上の積雪がある!日中も降ったり止んだりを繰り返す雪、あぁ、どないなってんね〜んwww
さて、この雪はいつまで残ってるでしょうか???
ここ近年、この時期にマイナスまで冷え込むこともそうないから朝がとっても寒い。しかもゲレンデもかなりカッチカチ!滑るにはテンション上がるけど、じっとしてると寒い!部屋の中でもかなり寒い!足先がビンビンに冷えてます!暖ったかいんだから〜♪
ストーブってありがたい!ファンヒーターよりもこう言った時は石油ストーブがええんすよ^^!
明日も、結構冷え込みが強そう!朝一コンデションは良さそうです!!!
日中は青空も見えていい天気になりそうです!残り4日、来シーズンに持ち越すか、今を滑るか!?さてあなたならどっち!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿