2015年3月26日木曜日

3月26日はハイッ!!!きましたピーカンなおじろ

雲一つない青空!今日のおじろはまさにリゾートでした♪
ピステンも綺麗に入っていて朝一は最高に気持ちのいいバーンでした^_^
気分もあがりゲートをはりました!
今日はGS!天気が良すぎて設置しているとダラダラと汗をかきました>_<
そして作業を終え、いざチャレンジ!
ちょっとバーンがシャバっていました…(´・_・`)
それでも午前中はめげずにゲートに挑み続けました‼︎
疲れたけどやり切った感がありました(^o^)/
明日も天気がよければゲート設置しますので、みなさん挑戦してみてください♪
雪もたくさんありまだまだ滑れます!
クローズまであとわずか>_<
滑り納めをしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿