2015年3月27日金曜日

3月27日の残り2日のおじろ

リゾート感たっぷりのおじろ!
そんなおじろも残すところあと2日です(T_T)
まるで有終の美を飾るような連日のお天気♪
明日も晴れ予報で気持ちよさそうですよ(^O^)(最終日は雨予報だけど…笑)
みなさん明日がチャンスですよ‼︎

今日ももちろん汗だくになりながらもゲートをセット♪
スキーヤーの方も『GSいいですよね』
と言ってゲートを攻めていました^_^
ディガーさんも汗だくになりながらパークの整備をしてました(^o^)/
アイテムの並びもガラリと変わり新鮮で面白い♪
ちょっと難易度上がりすぎかもΣ(゚д゚lll)

春ですがまだまだ楽しめる仕様になってます♪
明日が本当にチャンスですよ〜!
では、おじろでお待ちしています(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿