2015年3月9日月曜日

3月8日は晴れ間が気持ちよかったおじろ!

本日は晴れ間が見えて気持ち良い天気のおじろでした!
世界のカーボンテクノロジーを使った最新のヨネックスのスノーボード試乗会(アルパイン)とプロによるゲートとレーニングなどもありゲレンデはキレキレの人たちでにぎわっていました!

そんな中、レッスンを受けていただきましたお客様はこちらです!

初心者クラス
非常に上手な方ばかりで、10分ぐらいでリフトに乗車!
なんなく連続ターンをしてしまいました。非常にむずかしいつま先のターンも上手にできてしまいびっくりしてしまいました!
これからもたくさん滑って楽しんでください!

キッズ・リトルクラス

非常に元気なお子様たち、上手に直滑降していましたね!
雪遊びもして雪山を楽しみました!
また遊びに来てくださいね!

おじろはまだまだ雪もたくさん!
春スノースポーツを楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿