2015年3月15日日曜日

大会で賑やかで陽気な日曜日おおじろ!

今日のおじろは快晴!
素晴らしい天気の中、大会が行われて非常に賑やかなおじろでした。


そんな中でレッスンを受けてくれた方々!!

リトルクラス!
 楽しく、スノーボードを楽しめましたね!

キッズクラス!



 スノーボードは4回目ということで非常に上手でした。山頂から下までゲレンデを滑り倒して、荷苦手だったつま先側のターンを余裕でこなしていました!
目線を上げてしっかりと行きたい方向を見て滑れるくせをつければさらに上達間違いなし!

 プライベートレッスン!
親子で受講していただきました。お二人とも最後までがんばりました。
すぐに連続ターンもできるようになりびっくりです!
これからもスノーボードにたくさん行ってさらに上達をして楽しんでください!!

まだまだ雪が豊富なおじろ!
シーズン終了までよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿