2015年3月29日日曜日

今シーズン最後のおじろ

いよいよ、今シーズン最終日のおじろとなりました。今シーズンもたくさんの方にご利用頂き、誠にありがとうございました。
最終日の今日は曇り空からのスタートでした。時折、晴れ間もあり、期待を裏切るコンデション!
一時、雨がぱらついたこともありましたが、最後までなんとか我慢してくれた天気に感謝ですね。
おじろスキー場も、数ぶりに5万人を突破したということでした本当にいいシーズンになりました。ウエストとしても少しは貢献できたかな^^
来シーズンももっと多くの方におじろの魅力や、スノーボードの楽しさ、魅力を伝えられるようスタッフ一同、邁進していきたいと思います。

来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿