2016年1月23日土曜日

1月23日のおじろ

昨日の降雪から一夜!
今日の朝一はナイスバーンでした(^o^)

天気もよく気持ちよく滑れましたよー♪
まだ少し柔らかめですがかみかみばーんです^_^
スタッフもテンション高めで滑りまくりでした!笑

休日ということもあり、たくさんのお客様で賑わっていましたー(^○^)

本日のスクール入校者
初心者レッスン
上手に連続ターンすることができました!ターンサイズのコントロールもでき、大きいターン、小さいターンが思うようにできていました^_^
斜度が、 変わっても対応できるようにしてください!
少しつま先がでていたので滑りにくかったと思います>_<
自分の立って止まれる位置をみつけて
足元で感覚を掴んでください!
とても楽しそうにスノーボードをしてくれました(^○^)
スノーボードはバランスが大切です!
常に動き続けて、バランスをとってください!
とくに前足と視線と体重の移動に気をつけて頑張って練習してね^_^
明日は身体中が痛いと思うけど頑張ってねー*\(^o^)/*

明日は天気予報でも話題のスーパー寒波です!みなさんくれぐれも気をつけて滑りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿