2016年1月22日金曜日

やっとオープン!やっぱり楽し〜い(^^)

遂にオープンしました!

知る人ぞ知るスーパーリゾートおじろ!
連日の降雪でゲレンデには十分な雪があり全面滑走可能となってます(^o^)

オープンと同時にスクールも開校しておりますので、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

今年のおじろはパンダさんが出迎えてくれますよー(^o^)キッズパークも充実しているので、家族連れの方も安心ですね♪


今日のおじろは超パウダー!
底付きもなく、雪も軽めで楽しいですよー(^○^)

明日は気温が下がっていればピシッとしたカービングバーンになりそうです♪

今はリフト券も安くなっているので是非来てください^_^

そしてオープン記念日の今日はテレビ局の方までいらっしゃいました!
おじろガールズ主演で楽しい番組になりそうです☆
日本海テレビアナウンサーの下山さん(左)と奈羅尾さん(右)
今日はありがとうございましたー(≧∇≦)

情報番組スパイス
1月30日(土)
朝9時25分〜
山陰地方で放送予定です!
是非みてくださいo(^_^)o
ここでは観られないので、観た方コメントくださいね〜^_^笑

道にも雪は積もってます!
気をつけて遊びにきてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿