2016年1月31日日曜日

おじろ!満員御礼!

今日のおじろは超快晴でのスタート♪
天気がいいだけでテンションも上がりますね^_^
日曜日ということもあり沢山のお客さんで賑わっていました!
朝のゴンドラではゆっくり雲海が見られますよ!ゴンドラの貸切空間で見る雲海もいいものです^o^
夕方になると雨が降ってきましたが、すぐ雪になり、そしてすぐにやみました…
おかげで綺麗な虹も!
でももう少し雪が降って欲しいですね〜


本日の入校者
ガンガン滑れるお姉さん2人
 
カッコよく滑れてるか確認してほしいとのこと!安心してください!カッコよく滑れてましたよ^o^
スピードを出すなかでもしっかりグリップしていれば、思い通りに板を動かせますよ!ポジションを確認しながらガンガン滑ってください!

初心者レッスンのお姉さん3人
滑ってハイクアップしてとても疲れたと思います>_<
かかと側で滑る時にもっと雪を削るような感覚で滑るとしっかりスピードコントロールできますよ!
つま先がの横滑りももっと練習してみてください^o^

初心者の親子
やる気満々でどんどん成長していました!リフトに乗って上から滑ることができました!また板を買ったら来てくださいねー(^○^)

横滑りがしたい女の子とターンがしたい女の子
姉妹での参加です^_^
レベルが違うので別グループでのレッスンとなりましたー!次はお姉ちゃんと一緒に練習できるといいねー(*^_^*)
かかと側、つま先側のターンが連続してできました!つま先側のターンも板と一緒に体が回ってくるようなイメージでやってみよー!
さらにターンの質をあげて行ってください!

明日からは雪予報!
降雪に期待です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿