2016年2月10日水曜日

2月10日スーパーリゾートおじろ

今日のおじろ、朝一は雪が降っていましたが、次第に晴れてきて昼からは天気良好!雪質良好なスーパーリゾートになりました*\(^o^)/*

バーンもかみかみで気持ちよく滑れましたよ!
日中も気温が低かったので夕方になってもバーンは最高でした♪

今日は一日中滑ってしまいましたね…笑

本日の入校者
初心者レッスン
連続ターンが上手にできていました!
目線を次のターンに向けていくともっとスムーズに連続ターンができますよ^_^
つま先側のターンは重心移動をスムーズにして胸を張るような感じで頭が下がらないように注意してください!
いっぱい滑って上手になってくださいね♪

明日の朝一もバーンは良さそうです!
スクールも絶賛開校中でお待ちしております*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿