2016年2月11日木曜日

2月11日のおじろ

今日のおじろはドピーカン☀︎
朝から最高のお天気でした*\(^o^)/*
昼からは暑いくらいでしたが、夕方にはまた気温が下がりバーンは一日しっかりしていました^_^

本日の入校者

ターンがスムーズにできたでしょうか?
スノーボードを、楽しみながら練習して上手になってね(^o^)

ファミリーレッスン
写真は2人ですが家族でスクールに入ってくれました^_^
みんな上手に滑れてましたよ(^o^)
お父さんより上手になれるよう頑張ってねー♪

初心者レッスン
上手にターンができました!
もっと安定感のあるターンを目指して頑張ってください^_^
たくさん滑って感覚をつかみましょう!

キッズレッスン
とても上手にターンができました!
斜度がきつくなるも少し怖いね>_<
足元がもっとしっかりしてくるとその恐怖心も薄れてきます!たくさん滑って練習してねー!

中級者レッスン
スムーズにターンができていました!
斜度があがると、早く方向を変えたくて後ろ脚で操作しがちなので、そこだけ気をつけてください^_^
またお待ちしております!

今日は祝日ということもあり、たくさんのお客様で賑わっていました!
明日は平日なので、スイスイ滑れると思います!明日もガンガン滑りましょう( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿