2016年2月9日火曜日

2月9日のおじろ

 
朝一のおじろは晴れ模様!
今日も午前中はいい天気が続くかなーと思いきや…
10分後にはこの天気の変わりよう(-。-;
山の天気は難しいですね…
A•RA•SHIがきました!
雷もなり雹が降り厳しい天気が1日続きました!

そんな中でもレッスンを受けにスクールにきてくれました(^o^)

初級者レッスン
連続ターンが上手にできていましたよ!綺麗に回ってきてました^_^
ターンの後半で頑張るのではなく、ターンの前半を頑張りましょう!

上級者レッスン
カービング中心のレッスンでした!
上手にエッジに乗ることができていました^_^ターンの切り替えの時にしっかりとフラットを作ってそこから角付けをしてください!
板と体の向きに気をつけて、もっとエッジグリップができるようにいっぱい滑ってください(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿