2017年1月14日土曜日

1月14日 おじろ校 始動開始!

ついに雪が積もったおじろ!
今日も一日中雪が降っていました!
おじろもパウパウデー🌟
滑っても滑っても、また新雪が滑れちゃいます(^o^)

今日は今シーズン初めての入校者様がいらっしゃいました(^O^)/


☆リトルクラス
吹雪の中2人ともがんばりました(^o^)
かっこよく真っ直ぐ滑ることができるようになりました♪
次はブレーキをしっかりと練習しましょう^_^

☆S-1クラス
柔らかい雪の中、連続ターンが出来るようになりました!
かかと側のブレーキを練習してより綺麗に滑れるようにしましょう(^o^)
またお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿