2017年1月20日金曜日

1月20日 晴れのち雪のおじろ

今日のおじろは晴れからのスタート♪
朝一は気温も低く硬めのナイスバーンでした(^o^)
山頂からの景色もいい感じに(^O^)/
写真では見えにくいですがキッカーもありますよ!
午後からは少し雪が降ってきて、次第に激しく降ってきました!

今日は平日ながらスクールにもたくさんの生徒さんが来られました♪

☆初級者クラス
連続ターンがスムーズにできるようになりました!
大きいターンから小さいターンまで自由自在です^_^
急な斜面でも怖がらずに前足に乗っていくことが大切です!

☆初心者クラス
初めてするスノーボード!
上手く滑れましたか?
停止動作をきっちり覚えて、連続ターンにつなげていってください(^o^)

明日は土曜日!
また雪が積もってるかもしれないので気をつけてきてくださいね(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿