2017年1月21日土曜日

1月21日 ニューおじろ

今日のおじろは曇りのち時々雪!
朝一はよかったバーンも午後からはテロテロに>_<
テロテロバーンでもみんな楽しく滑っていました♪

今日のスクール
☆上級者レッスン
今日はカービングしたいと受講してくれました!スノーボード経験6回目!!
凄い成長のスピードです!
エッジに乗る感覚を覚えてください^_^

☆初心者レッスン
みんな連続ターンができました!
正しい姿勢で板に乗りましょう(^o^)
いろんなバーンで滑れるように練習してください^_^

P-2レッスン
プライベートレッスン!
兄弟2人での入校^_^
2人とも上手に滑れました♪

☆初級者レッスン
こちらも練習ターンができるようになりました(^o^)
つま先側が少し苦手…
重心の位置に気をつけて滑りましょう!

そして今年もやります!
ウエストスノーボードスクールおじろ校ではヨネックスのステップインの試乗ができます!
トップライダーも使用しているこのブーツ!カービング性能上がること間違いなしです(^_−)−☆是非試してみてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿