2017年1月26日木曜日

1月26日 ぴーかんなおじろ

今日のおじろはどぴーかん!!
雲一つなく気持ちのいい1日でした♪
バーンもばっちり!
朝一からみんな滑りたおしていたので、たくさんラインが入っています!

スクールに来てくださった方も『今日は天気がいいですね〜』と頻りにおっしゃってました^_^笑
☆S-3クラス
もっと綺麗に滑りたいと入校してくれました!
ズレる感じが気に入らないとのことでしたが、綺麗にスライドして滑れてましたよ(^o^)
ここからカービングを学んでズレの少ないターンをしていってください♪

☆S-1クラス
みんなで記念写真!
初めてとは思えないくらいスラスラ滑れるようになりました(^o^)
その調子でターンの練習してください♪


☆今日は試乗用のヨネックス.ステップインを使用しました(^o^)
着脱も楽!反応も早い!そして軽い♪
また是非試乗しにきてくださいね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿