2017年1月29日日曜日

1月29日 晴れのち雨

今日のおじろは晴れからのスタート!
今日はいつもと違う風景!
この雰囲気!
そう、大会です(/・ω・)/

WEST snowboard school 主催による
『ドリームゲームス 2017 第2回ドリテクinおじろ』
テクニカルの大会が行われました♪
たくさんの方に参加していただき、盛り上がった大会となりました!
写真の処理が間に合わず、滑走写真は掲載できてませんが、みなさんかっこよく滑れていました(^^♪
種目は、
ミドルターン
ベーシックショートターン
フリーライディング
の3種目
西日本予選の前に腕試しに来られた方が多かったので、レベルがとても高い!!!

リザルト

入賞された方おめでとうございまーす(*^-^*)

もちろんスクールも休むことなく運営!
大会を横目にレッスンを頑張りました(^_-)-☆
早くあんな風に滑りたいとみんな頑張りました!

☆初級者クラス
ご家族での入校!
自己流のターンからスムーズなターンになってきました👏
その調子で練習して、カービングターンにつなげていきましょう♪

☆初心者クラス
初めてのスノーボード楽しめましたか?
かかと側とつま先側、両方の横滑りをきっちりできるようになると連続ターンに一歩近づきます!
いろんな斜面を滑ってください(^^)/

☆中級者クラス

かつてないくらい連続ターンができたと喜んでいただきました(^^)/
運動のタイミングや重心の移動に気を付けるとスムーズに連続ターンができますよ♪

☆キッズクラス

ワンターンづつしっかりターンができました♪
次は連続ターン目指して頑張りましょう(^^)/

明日も天気予報は雨( ;∀;)
しかし明後日からは雪予報!!
明日も雪になることを祈りましょう(*'ω'*)






0 件のコメント:

コメントを投稿