2017年1月30日月曜日

第2回ドリテク in おじろ

NSBA ドリームゲームス 2017 
第2回 ドリテクin おじろ!
昨日終了しました〜(^o^)
カメラマンから写真がたくさん届きましたので、載せさていただきます^_^
田中カメラマンありがとうございます(^O^)/

大会用に綺麗なバーンを用意していただきました!スキー場のみなさんありがとうございましたm(__)m
たくさんの大会参加者!
緊張感が伝わってきます( *`ω´)

そしてー
見事入賞者された方々です!
おめでとうございます(^o^)
AL男子
FS男子
AL女子
FS女子
大会参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
この経験をまた次の大会に活かしてくださいねー(^_−)−☆

※大会中の滑走写真もカメラマンがシークエンスで撮影しております!
すべての種目を撮影!
その写真を送料込みで1500円で販売してます!!(振り込み手数料別途必要)
欲しいという方はご連絡いただければ発送させていただきます^_^

大会開催にあたりお世話になった方々ありがとうございましたーm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿