2017年2月18日土曜日

4種のおじろ


本日のおじろはというと。。
くもり・晴れ・雪・雨と4種の天候が味わえる何とも言えない1日でした(´-∀-`;)
朝一は曇り空から太陽さんが見え隠れ|д゚)チラッ


気持ちいいくらいにかみかみバーンでした♡




本日の受講者さんに(自称)晴れ男現れ
そのおかげ?でレッスン中は眩しいくらいの太陽が!!!

ジュニア・キッズ クラス

人生初のスノーボード!!
ブーツの履き方、板のつけ方~ターンに向けてまで
90分楽しくレッスンできました★
慣れないものが足についてなかなかコントロールがきかない中で
みんな頑張ってくれました(;´∀`)♪


初心・初級 クラス


緩斜面でのターンを見事にマスター!!
あとは目線と体重移動に意識してがんばってくださいね(^_-)-☆
次のステップとして違う斜面でも楽しんで滑ってくださいね~♪

おまけ
昨日倒れていた仕切りの突っ張り棒は
見事に直りましたよよよー(/・ω・)/



ウエストスノーボードスクールからの
お知らせ

ウエストスタッフと一緒にイベントを楽しみませんか!?
ウエストスノーボードスクール感謝祭として、みなさんと一緒に滑って転んで笑いましょう!
今年で2回目!昨年は開催できなかったですが、今年はなんとか開催できそうです!
さらに特別種目、オリジナルルールを設定し、みんなでジャッジ!
かっこよく滑った人が一番!っていうイベントです!
優勝者には豪華賞品があるかも。。。^^
ぜひ、ご参加下さい!

申し込みは、こちらから!




毎日実施してますよー!

ブーツサイズは24.0/25.0/26.0/27.0
板の長さ
153/156

この機会に是非
試乗してみてくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿