2017年2月12日日曜日

晴れたり降ったり起伏の激しいおじろ

今朝のおじろは な、なんとピーカンパラダイス(*´Д`)
朝一のバーンはふかふかで最高でした☆彡



ちょーーーーいい感じ!!!!!
この天気が続けばよかったのに、、レッスンが始まる頃には
雲が出現、雪がしんしんと降ってきました(;^_^A


★本日の受講者さま★
キッズレッスン


去年もWESTでレッスンを受けてくれた生徒さん♡
かっこいいmyボードで上手にターンができました!!
あとは目線を進む方向にもっていけたらばっちし!(^^)!
お父さんとお母さんとスノボー楽しんでね♪


ジュニア・初心レッスン





初めてスノボーに挑戦する方ばかり!
にもかかわらず、90分という短い時間の中で
ターンまで習得することができ皆さん笑顔でレッスンを受けて下さいました(#^^#)
「また来ます♪」の一言がめちゃくちゃ嬉しい!!
おじろでお待ちしてます~( `ー´)ノ



しめくくりも朝一の綺麗なおじろで~(*'▽')←


0 件のコメント:

コメントを投稿